5/19 ディープエジング釣果

WILDⅡ

2018年05月19日 19:25



本日はディープエジング乗合いにて出船
経験者は林さんだけでしたが全員安打で良かったです♪

忙し過ぎて皆様の画像撮りきれませんでしたw
結果は40杯弱でした3kg前後も2桁は釣れました。

潮も緩く穏やかで初心者には最高の天候
ただ、ベタ凪&無風で暑過ぎましたw


新垣様メンバー
3kgアップから前後まで沢山GETしてました。







ダブルヒットも数回ありました
小さなクーラーボックスで後半は烏賊が入りません(爆)








石川県からお越しの細川様メンバー
皆さんで15杯以上は釣ったかな?1番の大物まで!
帰り際、こんなに食べれないと皆に烏賊を分けてくれました。
ありがとうございます♪








こちらもダブルヒット数回ありました
確実に4kgアップの烏賊はサメの胃袋へ・・・残念
烏賊を咥え、60m先で凄い水しぶきが立ちました。








サンノリー2から、林さんが遊びに来てくれました
本日の唯一の経験者5杯以上は釣ったと思います。


関連記事