てぃーだブログ › 沖縄遊漁船 ワイルドⅡ › 釣果速報 › ティップラン・ディープエジング › 1/25 ディープエジング調査

2018年01月25日

1/25 ディープエジング調査

本日、午後から漁連に用事があり船をまわしてきました
少しの間、時間があるので烏賊調査



シケシケの中、潮はブッ飛んでいるのでオス狙いからスタート!
まさかの1投目で根掛かりのようなアタリ

潮がきつくて引いてもないのにドラグも出ていく&少しづつしか巻けない
身切れするかもと思いながら慎重に巻き巻き
姿が見えてきた!思ったよりデカイw
タモ入れした瞬間、逆噴射で1度はタモから出たが何とかGET
1/25 ディープエジング調査










マリーナ前でも掛けたが潮が速く身切れしてしまったw
潮が緩んでくるとメスパターン2杯追加して調査は終了
3時間弱でしたが楽しい調査でした♪

12月頭から入れ食いしてたけどサイズも良くなってきた
4kgには届かなかったけど乗っ込み入りましたね♪
1/25 ディープエジング調査




同じカテゴリー(釣果速報)の記事
最近のマチ漁
最近のマチ漁(2024-02-11 08:00)

今季初マチ漁
今季初マチ漁(2023-12-22 08:00)

狙う!メガタチ狙い
狙う!メガタチ狙い(2023-12-20 08:00)

11/29・30
11/29・30(2023-12-05 08:00)