2018年09月07日

9/6 オキラバ講習会

9/6 オキラバ講習会


昨日は金城(赤侍)さん、小田さんでオキラバ講習会&ライトキャスティングへ!
午前中は緩潮と風が合わず苦戦しました


その中でもアンモナイトを使ってる小田さんは根魚やフエフキを上げる
自分と金城さんも悪戦苦闘しながらアタリは捕えるがのってこない・・・

潮を掴みにキャストしたらビッグヒット!敢え無くブレイク・・・
2回も大物にやられ、何事も無く前半戦終了w
9/6 オキラバ講習会









後半は潮も良くなり、自分も根魚からのヤキー連発!タマンまでGET
安定して下さい!小田さん釣れてますよ(爆)
9/6 オキラバ講習会









金城さんは良型ヤキーからの連発で根魚GET
今回のオキラバ講習会でも大収穫ありで次回が楽しみです!
ジギングの設定でも可能なオキラバが誕生しそうです♪
マグロなら上がっちゃうかもです(爆)
9/6 オキラバ講習会








途中、クチナジGAMEで息抜き♪
小田さんライキャスでも40アップのクチナジGET
金城さんも小田さんも入れ食いでしたw
水深2mでのビッグヒット!かなり痺れますよ!!
9/6 オキラバ講習会




同じカテゴリー(釣果速報)の記事
最近のマチ漁
最近のマチ漁(2024-02-11 08:00)

今季初マチ漁
今季初マチ漁(2023-12-22 08:00)

狙う!メガタチ狙い
狙う!メガタチ狙い(2023-12-20 08:00)

11/29・30
11/29・30(2023-12-05 08:00)