2018年11月13日

11/11 ポッキー釣行

11/11 ポッキー釣行


ポッキーの日は、チャンプルーフィッシングにて出船
Hiyoriさんからポッキーの差し入れもありました♪

潮は終始上げてる状態で時折り激流でした
仕掛けが走りと同化して、潮が走ってない?と思わせる感じでした
午前中の流し釣り、エサ釣りなら入れ食いだと思いますがルアーには何故か口を使ってこないw




ジギングをしてる方が増えたのでジギングポイントへ移動
マチ漁でサメ被害が多く大丈夫かなと不安もありましたが、皆さん入れ食い状態でした!
11/11 ポッキー釣行








地合いも重なり、落とせば当たってくる状態
フックオフしても次の魚がヒットしてくる状態・・・夢のような時間w
玉ちゃん美味しいお魚ばかり上げて羨ましい!
11/11 ポッキー釣行








サメ被害もなく画像以外にも沢山釣れました!
大物はすべてフックオフ・・・次回リベンジです
帰り際、前田さんのマンブー艇を見つけ、ポッキー贈呈の儀www
11/11 ポッキー釣行




同じカテゴリー(釣果速報)の記事
最近のマチ漁
最近のマチ漁(2024-02-11 08:00)

今季初マチ漁
今季初マチ漁(2023-12-22 08:00)

狙う!メガタチ狙い
狙う!メガタチ狙い(2023-12-20 08:00)

11/29・30
11/29・30(2023-12-05 08:00)