2019年12月31日

ディープエジング調査

ディープエジング調査


ヤマラッピ&たまちゃんwithエジンガーでイカ調査してきました🎵
ファーストヒットは、珠ちゃん🎵続けと沖縄たまちゃん本日最大の約2キロ半!

群れは見つける事が出来なかったのですが、約20杯とクブシミ2杯の釣果でした!
目の前オートリリースとフックオフ多発は痛かったでが良い調査となりました。
ディープエジング調査


ディープエジング調査


ディープエジング調査


ディープエジング調査


ディープエジング調査


ディープエジング調査


ディープエジング調査


自分用のお土産にイカ頂いて生け簀で養殖w
ディープエジング調査


1月からディープエジングのチャーターと乗合い予定組みました!※空欄の日も乗合い組めます
初心者で興味のある方は是非、参加してエジングの楽しさを体感してみて下さい宜しくお願い致します。
スケジュール表←クリック



同じカテゴリー(釣果速報)の記事
最近のマチ漁
最近のマチ漁(2024-02-11 08:00)

今季初マチ漁
今季初マチ漁(2023-12-22 08:00)

狙う!メガタチ狙い
狙う!メガタチ狙い(2023-12-20 08:00)

11/29・30
11/29・30(2023-12-05 08:00)