てぃーだブログ › 沖縄遊漁船 ワイルドⅡ › 釣果速報 › タチウオ(メガタチ) › 11/7 タチウオ講習会

2020年11月09日

11/7 タチウオ講習会

11/7 タチウオ講習会


常連さんご招待の感謝祭
初のタチウオテンヤを体験してもらいたい企画

昨日は、いつもお世話になっている常連さんを誘って無料でタチウオ講習会!
皆さんタチウオテンヤは初めてなので、電動リールの扱い方から始まりエサの付け方や誘い方、フッキング、棚などレクチャーして釣り開始
それと、もっとも大事な事!
サンマから垂れるアブラやタチウオの血などは、滑りやすく転んで大ケガにつながるので毎回洗い流しましょう!

午前中は潮走らず船走らすで苦戦
魚探で見つけてはポツポツ上げて地合い突入w
ドラゴンサイズ少なめでしたが40本くらい上がりました終始手巻きのジグングで狙ってた玉ちゃんも7本くらい掛けてました良型フックオフは痛かったですね
夕方まで続けてたら釣れすぎてたかもですw
11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会


11/7 タチウオ講習会




同じカテゴリー(釣果速報)の記事
最近のマチ漁
最近のマチ漁(2024-02-11 08:00)

今季初マチ漁
今季初マチ漁(2023-12-22 08:00)

狙う!メガタチ狙い
狙う!メガタチ狙い(2023-12-20 08:00)

11/29・30
11/29・30(2023-12-05 08:00)