てぃーだブログ › 沖縄遊漁船 ワイルドⅡ › ポイント調査etc › 29日のパラテスト

2011年12月30日

29日のパラテスト

29日のパラテスト


昨日も1人淋しくテスト釣行
ポイントに向かう途中に良い感じの根を発見
無風で波は無く潮も走ってない
どてら流しのショットガンで根に向かってテンヤ玉を落とす



1投目いきなりきました
少しのやり取りで根ずれブレイク・・・アカジン3kgってなアタリでした
オレの釣りたい症候群に火が付いた



2投目もきたがキロオーバーのオンレー
3投目もオンレー
たまに大型の魚も回遊してるし!なぜ?分かるのかって
だって、魚探に大きさが写ってるし遊んでみました(爆)



29日のパラテスト


4投目強いアタリ!きたか?!途中で引かない重いだけ・・・スレだね!
正体はキロUPのタマンでした孫バリが胸鰭近くに刺さってました

29日のパラテスト


こんな所で遊んでいたら日が暮れる
最後の流しにしてチービシにでも向かうかな




って、考えてたら来たよ




1投目ほど強い引きでは無いがアカジンだろう?!
赤い魚体が浮いてきた
流石にオンレーの引きじゃないナガジューの引きでもない




だったら、アカジンしかないだろうぉ





2kgクラスのアカジンGETぜよ!よしチービシに向かおう
1投目にきたデカアカジンは楽しみにとっておこう

29日のパラテスト







チービシ沖に着いたはいいが無風、潮走ってない、パラ要らないどころか魚も居ない
チビムルーばっかりなんで少し浅場でお土産釣り
帰り際、キロUPのヤキータマン、チビハヤーを釣って帰港

29日のパラテスト



5時間も釣りが出来たのは嬉しいがパラの微調整は次回
すべて神経絞めも終了で記念撮影この魚は居酒屋にプレゼント

29日のパラテスト




どの船も釣れないのか移動ばかりしてました
僕もその中の1人でしたが・・・
移動が多くのんびり釣りができなかったが釣れた方だと思う
って、言い聞かせておきましょう

生簀の君達はセリにでも出そうかなぁ
29日のパラテスト




同じカテゴリー(ポイント調査etc)の記事
今週のメガタチ調査
今週のメガタチ調査(2017-11-11 19:09)

メガタチ調査w
メガタチ調査w(2017-10-22 18:20)

クチナジ調査
クチナジ調査(2017-07-31 20:21)

7月の調査
7月の調査(2017-07-26 19:07)


Posted by WILDⅡ at 19:07 │ポイント調査etc
この記事へのコメント
年内の釣行おさめ、お疲れ様でした。
2キロのアカジンがあがっての釣行おさめで、
良い年を迎えられてますか?

あしたは、初釣行に行けますか?
体が、ウズッています。。。
Posted by とっちんとっちん at 2012年01月02日 12:27
とっちん

近場アカジン最高です!
無理っぽいが、少し波が落ちつけば出ましょう
酒でも飲んでイメトレでもしてて下さい
Posted by WILDⅡ at 2012年01月02日 17:15